Report

【和装スタジオ洋装ロケーションプラン】秋の心地よい光に包まれて

2022.12.04
STUDIO

レポートDATA

撮影日:2022年11月11 日
撮影場所:大阪城公園・Studioclori.

Couple’s VOICE

直前にヘルペスができてご相談させて頂いた際にいろいろとご対応頂き、当日安心して迎えることができました。本当にありがとうございました! 撮影もあっという間で楽しく過ごせました!最高に楽しかったです!

朝の柔らかな光の中で

スタジオから歩いてすぐ側の大阪城公園の緑も紅葉し美しいグラデーションとなっていました。

そこに差し込む朝の柔らかな光と共に撮影スタート。

 

落ち葉の絨毯も撮影のアクセント

落ち葉の絨毯の上を歩く二人。何年経ってもきっとこの季節を思い出すことができる。

 

日常の延長線上にある笑顔

肩肘張らず、いつも通りの二人。その温度感に合わせてフォトグラファーがシャッターを押します。

 

緑の中で二人だけの時間

大阪城公園の森の中に一歩入れば二人だけの空間が広がります。

 

幸せが溢れる笑顔

柔らかな光に包まれながら大切な人と過ごす時間はいつでも幸せが溢れています。

 

奥行きある空間が二人を引き立てる

様々な角度から撮影可能な奥行きあるスタジオで細部までこだわった撮影が可能。

 

 

和装も自由に、自分たちらしくあっていい。

最初の緊張も忘れて自分たちらしくあれる時間がここにはある。

 

窓から差し込む自然光がガラリと雰囲気を変える

屋内庭園に差し込む自然光がより二人を柔らかく包み込んでくれます。

 

綿帽子から覗く花嫁の美しさ

綿帽子での座り姿も凛とした雰囲気が出て花嫁の美しさが際立ちます。

 

笑うから幸せだ。

終始笑っていた撮影。笑うことで幸せも溢れる。この時間も含めて大切な宝物になる。

BACK