Report

【砥峰高原】大自然ロケーション撮影を満喫!

2022.10.29
LOCATION

レポートDATA

撮影日:2022年9月16日
撮影場所:砥峰公園 (兵庫)

Couple’s VOICE

撮影当日は朝のヘアメイクから楽しく、撮影時もカメラマンさん・スタッフさんが明るい声かけをしてくださり緊張していましたがスタッフの皆様のおかげで自然体でいることができました!何より本当に楽しかったです。またストーリーを持って撮影したくださるので、一つ一つの写真を見返すとその瞬間が思い浮かび何年、何十年経っても楽しく見返せそうです。一生の思い出になりました。clori様にお願いして本当に良かったです!

まっすぐに続く道を歩くお二人

まずは歩きながらの撮影がスタート!砥峰高原の大自然と、お二人の雰囲気が絵になります✳︎

 

笑顔がとっても素敵なお二人

後ろを振り返っていただくと、とても素敵な笑顔をいただきました♪

自然な表情を残したカット

風景だけでなく、お二人の表情もしっかり残していきます。

空と緑とお二人。まさにロケーション撮影の醍醐味!

大迫力のお写真も残します!お二人のパワーで、曇っていた空から太陽が顔を見せてくれました♪

お二人の表情を残した一枚

とびきりの笑顔を見せてくれるお二人、とても素敵です♪

 

雰囲気がガラッと変わる一枚

今までの写真とは違い、かっこよさを感じるシルエット撮影。いろんなバリエーションで撮影できるところが、ロケーション撮影の醍醐味です!

 

息を呑むほどロマンチックな一枚

お二人の上からベールを被せたロマンチックな演出。クロリスタッフ一同、お二人の美しさに見惚れておりました。

美しすぎる新婦様ソロカット

キラキラ輝く一枚。晴天の中、新婦様も頑張ってくださいました!新婦様の美しさに、新郎様もスタッフも圧倒されました♪

何気ない瞬間を一生の思い出に

おふたりの自然な瞬間も見逃しません。最後まで、笑顔輝くおふたりでした✳︎

大迫力のロケーション!

最後はお二人で手を広げて、大自然を感じながら撮影は終了♪終始楽しい撮影となりました!

BACK