Report

【和洋スタジオプラン】和装もドレスもスタジオ大満喫撮影プラン

2022.10.29
STUDIO

レポートDATA

撮影日:2022年9月29 日
撮影場所:Studioclori.

Couple’s VOICE

あっという間に過ぎる撮影時間ですが、余韻は長く、写真を見返すと、その時々の情景が浮かぶ濃い時間。その時間にも価値がある、そんなひとときでした。そして、撮影いただいた写真初めて見た時の感動は忘れられません。studio clori.さんを選んで本当によかったです。ステキな想い出をありがとうございました^^

縁側に並んでお二人で♪

白い番傘を添えながら、くつろいでいるお二人を撮影♪

 

新婦さまの美しい姿

素敵な白無垢で新婦さまの美しく上品な姿を残します。

お二人の1番綺麗を形に

お二人のいつもと違った雰囲気で。お二人が1番美しいかっこいい姿で撮影。

仲良し家族とのお写真♪

大好きな家族ともいつも以上にくっついて撮影。人生の節目だからこそ残せる大切な人との写真。

お母さま手作りのドレスで

お母さまが想いを込めて作ったドレスを着て、お母さまとの撮影。

 

本格的なチャペルを様々な角度で

1つのブースでも様々な角度から様々なバリエーションで撮影することができます。

 

光とベールを使用して新婦さまの綺麗な姿を

新婦さまの1番を考え抜かれた光とベールを利用した撮影。ベール越しに見える新婦さまの綺麗な姿。

フォトグラファーとも記念写真を残すほど仲良しに♪

お二人のことが大好きすぎて、ついついフォトグラファーとも記念写真(^^)

新郎さまがカメラマンに!?

お母さまが直されている姿を新郎さまが激写!スタジオクロリでは1日の思い出が思い返せるようなオフショットも残せます!

涙が出るくらい楽しい撮影でした♪

大爆笑しすぎて、涙が出るほど笑ってくださった新婦さま。楽しいお二人との撮影、私たちも幸せな気持ちになりました!

BACK